2/6(日)京都イベントの中止及び、2/5(土)大阪イベントの配信開催への変更について

2/6(日)京都イベントの中止及び、2/5(土)大阪イベントの配信開催への変更についてのご報告。

平素より電影と少年CQを応援していただき誠にありがとうございます。


2月6日(日)に京都UrBAN GUILDにて開催予定でした

【CQ#230 電影と少年CQ京都特別公演“Coto”】につきまして、

新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、開催を中止(無期延期)とさせていただくことといたしました。

開催直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。


本公演の開催を楽しみにしてくださっていたお客様には大変心苦しい限りですが、何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。


なお、情勢が改善しましたら、改めて京都UrBAN GUILDにてイベント開催できるよう検討しております。

こちらにつきましては、開催が決定いたしましたら改めてアナウンスさせていただきます。


ご予約のお客様にはメールにて個別にご連絡を差し上げますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。



また、2月5日(土)に大阪Loft PlusOne Westにて開催いたします

【ゆっきゅんのバラ色会議 〜大阪出張編〜】につきまして、

有観客での開催から、無観客配信および大阪Loft PlusOne Westで配信をご覧いただく

ライブビューイング形式での開催に変更させていただきます。


こちらのイベントにつきましても、会場でメンバーが登壇する形での開催を

楽しみにしてくださっていたお客様には、大変申し訳ありません。


ご予約のお客様には、払い戻しなどについて個別にご連絡を差し上げますので、

ご確認のほどよろしくお願いいたします。


最後となりましたが、感染拡大の一日でも早い収束と皆様のご健康を心より

お祈り申し上げます。


電影と少年CQスタッフ 街田格・長田左右吉

閲覧数:17回0件のコメント