電影と少年CQルアンのPCR検査結果に関しまして


いつも電影と少年CQを応援していただき誠にありがとうございます。


先日、電影と少年CQメンバールアンより発熱の訴えがありましたため、行政機関の指示に従いPCR検査を受診いたしましたところ、本日新型コロナウィルスの陽性反応が確認されたとの報告がございました。


7月1日より、メンバーのゆっきゅん、電影と少年CQスタッフとも、ルアンとの濃厚接触はございませんでしたが、念の為PCR検査を受診して結果を待っている状態でございます。(※抗原検査キットでは陰性でした)


なお、保健所から自宅療養との指示があったため、予定されているイベントを以下の対応にさせていただきます。


・7/19(月) 電影と少年CQ主催”電影と少年CQを始めよう” 会場:新宿LOFT

→中止にさせていただきます


・7/23(金) 始発待ちアンダーグラウンド主催”UNDER STATION”会場:西永福JAM

→電影と少年CQの出演を辞退させていただきます。


払い戻しなどの対応はただいま調整中です。追ってご報告いたします。もうしばらくお待ちくださいませ。


なお、ゆっきゅんのソロイベント出演に関しては、PCRの検査を待ってからご報告させていただきます。


日頃応援してくださっているファンの皆様、各関係者・共演者の皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。



2021年7月13日


電影と少年CQスタッフ

長田左右吉

街田格


TRASH-UP!!RECORDS

嶋田真由美

10回の閲覧0件のコメント