ゆっきゅんソロMV『DIVA ME』発表


電影と少年CQのゆっきゅんがソロMV『DIVA ME』を発表。


MV監督:ゆっきゅん

ビデオグラファー:須藤絢乃

編集:須藤絢乃、石橋華子

ダンス振付:Rikako

ヘアメイク:と〜し、須藤絢乃

衣装製作:whitelilly

衣装協力:椿座、pays des fées

ロゴデザイン:鈴木萌日


【ゆっきゅん コメント】 DIVAが好きすぎてDIVAになることにしました。5/26に26歳になってわかりました、今までの人生26年間がDIVA Projectの構想期間だったことが。 他でもない自分の人生を生きているんだし、せめて心の中だけでもいいから自由で不遜な誇り高きDIVAのように生きられたら、まあ今日の半日くらいがんばれるんじゃないかなという本気の祈りを込めて『DIVA ME』という歌を作りました。「DIVA ME」っていうのは「自分を鼓舞して輝かせる」みたいなニュアンスで言ってますが、正直「DIVA ME」としか言いようがありません。 自分のままで個人として生きることを楽しく美しく面白く肯定しにきました。ここから、自己実現の全国大会が始まります。私の人生の全てを注ぎ込んで、遅刻してる電車移動とか夕方に起きた寝起きとかの時間も面白くしたいです。私に期待をしてください。


 また、ゆっきゅん公式サイトもオープン。こちらにてゆっきゅんソロの最新情報などもチェックいただけます。

【ゆっきゅん公式サイト】


 さらにゆっきゅん公式通販サイト【GUILTY KYUN RECORDS OFFICIAL SHOP】では新作グッズも続々登場。こちらもお見逃しなく。

【GUILTY KYUN RECORDS OFFICIAL SHOP】


 また、6月26日のルアン生誕イベントより、電影と少年CQからルアンもソロにて活動開始。こちらもぜひお楽しみに!


★『DIVA ME』/『片想いフラペチーノ』配信リンクまとめはこちらより


■『DIVA ME』

作・編曲:幕須介人

作詞:ゆっきゅん


■『片想いフラペチーノ』

作・編曲:teoremaa

作詞:ゆっきゅん、増田ぴろよ

6回の閲覧0件のコメント